6月正方形展

By fuki - 7月 08, 2013

6月に『正方形展』というグループ展に出展しました。
100人の作家によるCDサイズのミニ作品展です。
私としたことが...blogで告知をするのをすっかり忘れてました。これでは観に来てくれませんねー。。。。ははは

100人の作家が集まり、それぞれが1〜4作展示するので
ギャラリーは正方形の軍団に囲われます。
スタッフのみなさんには本当に頭が下がります。大変な仕事だっただろうなー

その中から少し写真でご紹介。

初日のオープニングパーティ。こんなに出展者が多いグループ展は初めて!

やっとみつけたーー!自分の作品見つけるのも一苦労...(あと写真とるのも)

作品集を出版していただきました。ひときわカラフルなのが私です 笑

色んな作家さんと知り合いましたが、ジャンルも様々。
写真家、画家、絵本作家、漫画家、イラストレーター、デザイナー...などなど
近年ジャンル分けするのも難しい時代となりました。
実は写真家に憧れてる私は、絵描きとなりましたが。常時鉛筆より重いものは持てないので...
最高にクールな写真にまけないような作品を産み出すのが夢です。
(本当写真家さんって四十肩とか悩まされないのかしら、あんな重いものいつも持って)
因に出品した作品は、パタゴニア旅行で出会ったかわいい草食動物たちのイラストと
色んな国(南米・アフリカ)のグラフィックイメージと合成した3作です。
ちょっといつもと違う雰囲気を出してみました。

  • Share:

You Might Also Like

0 コメント