ストレッチ
By fuki - 5月 19, 2010
自分を出しきることって、ストレッチに似ている。
身体をうぅ~~~~~~~~んっ!!と伸ばしてると、身体の内側からなにかが出てくるのを感じる。
しばらくストレッチしてないと身体がむずむずしてきて、気持ち悪くなる。
なにか身体の中にあるものが出てこれなくてどんどん溜まってくるみたいな。
あまり長い事ストレッチしてないと、少しやっただけでは伸ばしきれない。
しばらくほぐしたり、何日か続けていると伸びてくる。
そして溜まってた身体の内部のものが気体のような状態になってでてくる(ように感じる)
これって何かに似てるなぁ
自分を出し切ることかな
どういうことかというと
アートなら、作品に自分の持ち味を存分に出す事
ダンスや運動なら、自分らしい動きを存分にする事
音楽なら、自分らしい音を存分に出す事
仕事なら、自分らしいプレゼンを存分する事
パーティなら、誰よりも心の底から楽しむ事
大喧嘩する事
思う存分Hする事
大声で叫ぶ事
大泣きする事
なんでもいい
自分を出し切る事って気持ちがいい。
人生をアートとしてポートフォリオにおさめるとしたら
いまあげた一瞬一瞬が全て素晴らしい作品になって
自分を出し切れてない瞬間はみんなボツにされるだろうな

追記
露に表現する事もいいけど
ちょっともったいぶって、見る人をイライラさせちゃうのも面白い。
少し「?」の部分を残しておいてあげた方がミステリアスでしょう
難しいなー...
3 コメント
私は これ以上ないって位のボリュームで 歌う
返信削除泣く!!!!!!泣く!!!!!
あと、旅!!!!!これはものすんごい♡ミラクルやで^^
これら、全部最高!!!!大好き♡な事笑
でもな
返信削除オトナになると、出しとるつもりでも出せてへんのよ。
なーんか 臆病になっとんのんか のびてるつもりがチョット縮こまってんの
ストレッチしてもなんかのびきってないっつーのかな
イライラするわけですさー
こんばんは☆
返信削除自分らしさって、大切だよね!
”死ぬまでヴォーカリスト(自称)”の私も、自分にしか歌えない歌を歌っていけたらいいな、と思ってます♪
あと最近は、いい音楽を聴いたり、いい映画を観たりして、泣きまくってるね…w
でもそれが、意外にストレス発散になるんだよね!