東京のカリブ海側

By fuki - 4月 18, 2015

今度は東京のカリブ海側に行ってみました♪
浜松町にあるキューバ料理屋さんです。
カラフルなお人形さん達が出迎えて、何やら楽しそう。
イラストをみたらわかると思いますが、お仕事をいただきました。
年末あたりにラッシュで制作した6体の愉快な仲間達。
このお店の定番ディスプレイにしていただいたので、無期限(お店がある限り)で展示してます。
もちろん、お料理も美味しいですよ〜〜
この日はお店のイチオシのキューバンサンドイッチをいただきました。
Cafe La VidaさんのFBページより抜粋させていただきました


中米旅行から戻ってきて忘れないうちに行かなきゃー!と思って慌てて行きました。
スープやソースなどの味付けになんとなく共通点を感じます。(キューバは行かなかったんだけど)
FaceBookページにはいつも美味しそうな画像がUPされていて、見るたびに、これは全メニュー制覇しなければ。。。と思ってしまいます。
ラム酒も種類が揃ってて夜も楽しめる!(時々ライブもやってるみたいです)

めざましテレビにも出てました


みなさんもぜひ東京のカリブ海側wに行ってみて〜

ちなみにこの日遅めのランチしてたら、席埋まってたんだけど日本人私だけだった笑
スペイン語が自然に飛び交うインターナショナルなお店です。(2時過ぎてたからかな?)

Cafe La Vida
東京都港区浜松町 1-25-6 アルテビル1F
03-6809-2117

  • Share:

You Might Also Like

0 コメント