謹賀新年2022

By fuki - 1月 02, 2022

苦しかった2021年が終わった。今年2022年はもっとやりたいことが沢山できるはずだ。

今年やることリスト

  1. 古いほうのWEBサイトをいいかげんなんとかする。
  2. 今年はあっちこっち出かけてるはずなので、本格リモートワーク。
  3. 今年こそやっと帰国できるはずなので、日本に放置しているものを片付ける。
  4. ミッションKやるぞー
  5. 10月の展示会に向けて作品作り
  6. 新拠点アリゾナの友達を増やしたい...

とりあえずそんなところかな。

2020年と2021年はビザとか永住権待ち(あとコロナ)でなかなか身動き取れなかったけど今年はもっとできることが沢山あるはずのだ。いっぱい遊ぶぞー。

あと、髪切りたいなー...



ここ2年を振り返って

パンデミックになったことで、自ら動かないと何もかもが本当に停滞してしまうということを実感した人は私だけではないはずだ。だからこの2年間は足止めを喰らいつつも動ける範囲で動いた。

とんとん拍子でリモートワーク系の仕事が増えた。パンデミックのせいで相手もリモートワーク奨励だから都合が良かった。これで旅行中も安心。

大好きなダンスをあんまり踊らなくなっちゃったけど(これはコロナのせいだけじゃないけど)今は一歩進んだチャプターにいるっていうことで別に気にしてない。ふらふらイベントに遊びに行く程度のことはしている。

しかしこの2年の間に結婚 - アーティストビザ取得 - グリーンカード取得...と続いたんだから考えてみたらめちゃくちゃ人生の転機じゃないか。


  • Share:

You Might Also Like

0 コメント